2011年03月31日

和彩 あきら


とあるブログでおすすめのあなごしゃぶしゃぶ。

さっぱりとしていて、ペロッと食べてしまいました。

美味しかったです。


この店を皮切りに、東京からの親友を連れ、一泊二日で和歌山ぶらり食べ歩きに行って来ました。

つづく。


同じカテゴリー(たべものや)の記事画像
ドーシェル
ジャン雑賀町店
food & drink Matsuda
焼き肉ジャン 雑賀町
白子
クアアイナ
同じカテゴリー(たべものや)の記事
 ドーシェル (2011-04-06 01:13)
 ジャン雑賀町店 (2011-03-10 05:36)
 food & drink Matsuda (2011-02-17 07:56)
 焼き肉ジャン 雑賀町 (2011-02-16 23:12)
 白子 (2011-02-01 21:29)
 クアアイナ (2011-02-01 21:27)

この記事へのコメント
ブログ見せてもらったら
何か美味しそうなもの(お店)いっぱい!!
どこか?のブログ探すより HIRОさんのブログ見たら色々情報もらえてええわ~!!
アナゴしゃぶもええなぁ  友達が来たら行ってみよ
あんがと
Posted by う~たんう~たん at 2011年06月23日 10:45
アッ!!!
アナゴどこでたべたの?
お店?  それともホテルか旅館の夕食?おせ~て!!
m(_ _)m
よろしくおねがいいたしますます
Posted by う~たんう~たん at 2011年06月23日 10:53
あわてんぼや

”和彩あきら”さん
落ち着いて拝見したら タイトルにお店の名前
早とちりで 恥ずかしい!!
穴が有ったら入りたい!!!
Posted by う~たんう~たん at 2011年07月03日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。